2010年7月13日火曜日

La pt.12 / SOV

まだLA滞在記を引っぱりますw

今回もお世話になりまくったMY MENのDICE。っていうか大ちゃん。
前のSHOPをやめて、新しいSHOPをOPENする直前の忙しい時にお邪魔してしまいました。
店長?のDANとDICEが中心となって始まったそのSHOPは、


Culver Cityのモールの中にあるんだけど、とりあえず店内が広すぎ!!
そして奥にはランプがあります。
自分が行った時にはまだまだ店内が出来ていなかったけど、ちょうど日本に帰国した時くらいに出来たいたいです。
このC1RCAの映像で何となくの店内がわかるっす。

(子供を滑らせているこのおじさんがランプ作りの職人です。
あのHOSOIにいつも頼まれる人らしいです!!)

LAに行く機会がある人は空港からも割と近いのでSHOPに行ってみて下さい!!
相当いけてますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿