2010年10月20日水曜日

Recommend

モーガン・フリーマン、イースト・ウッドが組めば間違いはないですね。
マッド・デイモンがまた凄く良い。
マンデラが自身の自伝が映画化されるとしたらモーガン・フリーマンに演じてほしいと言ったらしいです。
こちらも非常に素敵な映画でした。また近々見直したいと思います。

結構前に見てたんだけど、また見ました。もう何回見たかなー?
素敵な映画です。
身近な話ではないのにもの凄く"人"を感じます。


どちらも共通しているのは人種差別や、貧困問題。
アメフト、ラグビーといったスポーツ。
(ルール知らなくても楽しめました。)
そして、どちらも実話。
日本では考えられないかもしれませんね。

どちらも終わった後にまた見たいと思う気持ちが湧く映画でした。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿