2011年3月22日火曜日

Real Love


震災の4日後、RUFFの協力で1曲書きました。 当初は相当自分もテンパってる中で、色々と考えアップしました。
何を言っても綺麗事に聞こえるかもしれんし、情報も色々と飛び交っとる中でネガティブにだけはなりたくないし、とにかくこれからやれる事をやるだけだと思います。 そして、各々が考えて決断すればいいと思います。
そんなよくわからん情報の中で、無事な自分達がネガティブになってアタフタしていたら被災地の方々に申し訳ないと思います。
この曲が被災地の方、落ちてる人の耳元に届けば嬉しいです。そして一人でも笑顔が増えればと思います。 出来る限りの協力をする事も、祈る事も続けます。
被災地におかれましては、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。 そして、地震の被害により亡くなられた方に対し、ご冥福をお祈りいたします。
-MULBE-

考えるべきことは沢山あって、多くの不安や悲しみを抱える人が多い今の日本。 気休めでも良い、この曲で少しでも元気を出してもらえる方がいればなと心から思います。
-RUFF-

Real Love/MULBE+DJ RUFF

iPhone、iPod用 Movie

WAVデータ

MP3データ

0 件のコメント:

コメントを投稿