2011年7月29日金曜日

昨晩のThe Retreat


(A.T.MCHILL BLOGより)


昨日SHIFTYに来て下さった方々ありがとうございました!!


急遽LIVEをカマしてくれたD.D.S君、ROAR君にBIG RESPECTです!!



マジで昨日はSHIFTY内のVIBESが半端なくよかったっすね!!

終盤のRUFFの時は自分けっこうなとこまで上がってましたw

とりあえずどれだけ楽しかったかというと、マイメンKOKIがバッグを忘れて帰って、今日届けたらバッグを忘れてた事すら気付いてなかったくらいすねw 最高!!



いつもbar SHIFTYのKIYOSHIさんにはお世話になりっぱなしで、本当感謝してるっす。



DISC-O-TECHの皆さんもいつもありがとうございます!!

(ちなみに8/4のDISC-O-TECHはMULBE、D.D.S、ROARでMIC握りにいきます!もちろんいつものRetreatのメンツも一緒に遊びに行きます!)



The Retreatは今度8/24にまたゆるーくやるんで遊びに来て下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿