2011年9月10日土曜日

MY HOOD

8月末に地元に帰りました。

地元に帰ったらマスト。三日間の滞在で三回行けました。
おばちゃんも元気で何より。
二日目に行った時はDICEのおばちゃんがおったりローカル感満載w
最終日は帰る直前に行けたんじゃけど、おばちゃんに釣られて泣きそうになってしまった。
ちなみに一緒に帰ったRUFFは車の中でギリギリアウトじゃったw

中学の時に行っとった"TWO FACE"。
ちなみにHOPE君はその当時からのスタッフ!
写真はないけど、広島を代表する"Regular"にもお邪魔しました!

中学の友達とも久々に飲みました。
まーめちゃくちゃ。
ドンペリも入れちゃいました。(おごりだったもんでw)

母校の前で ft.RUFF

短かったけど、楽しかった。
色々思う事もあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿