2011年11月15日火曜日

"THE JOINT" KYUSHU TOUR pt.2

前の記事からけっこう間空けちゃいました。。。すいません。

さて続きなのですが、夕方に広島を出発し暗くなった頃博多に到着。
博多で床屋をやっているマコッチャンが迎えにきてくれました。

まずは腹を満たす為にBUN君オススメの"にほん晴れ食堂"へ。
とりあえずもつ鍋と明太玉子が美味すぎて危なかった。ってか全部。
満たした後は、親不孝にあるマコッチャンちに荷物を置いて、夜遊びへ。


まずは次の日LIVEする会場のCLUB BASEへ行くと下に偶然FREEZさんやBOOTYさん、そしてまさかの広島のKROWさんと遭遇!!(KROWさんの話はまた今度。)
また後で合流という事で、自分たちは色々CLUB廻ってベロベロに。

合流した後に一枚

翌日起床して、マコッチャンの床屋にCUTしに行きバッチリ刈り上げてもらって、BASEへ。


PONY君が途中合流という事で会場でリハ出来なかった為に最後LIVE前にSTUDIO借りてリハを。おかげでLIVEはバッチリでした。

朝まで騒ぎ続け、気付けば自分は朝フライトの時間に。マジでギリギリでしたが、何とか搭乗。NAB君ごちそうさまでした!!
自分は鹿児島、熊本と行けませんでしたが、博多だけでも行った意味がありました。
今回も連れて行ってくれたお二人に感謝です。

またまた長くなりましたが、この辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿