2012年5月11日金曜日

BRAIN WASH pt.1

時が経つの早いですね。
って事で広島で新しく始まったN.E.N TOUR2012 ~広島編 BRAIN WASH~でも振り返りますか。
(おせー!とか言われると思いますがw)
でも1ヶ月以上も前の事にも感じるし、まだそんなもんかとか思ったり。
まあ適当に見て下さい〜。

とりあえず今回BRAIN WASHというイベントを先導して企画したのが小学校からのツレDICEを始め、ユースケ、ライターのKAC。で自分がGUESTを繋げるという流れ。
DICEから相談を受けて、一発目のGUESTを誰にするかの話の時に、頭の中ですぐに決まったのがD.D.S君とPONY君。
去年から一緒に動かせてもらってるけど、そんなの云々で今熱い身近なアーティストなのでお二人に声をかけさて頂きました。(勿論二つ返事w)

そして今回はTHE RETREATからDJ TASも一緒に。「行きてー!!」というその気持ちだけで動いた熱い奴です。



さてさて前日入りの為にそのメンバーでTASの家集合でTOUR START。
(ちなみに相棒RUFFはその日の夜に登場)

広島までの長い道のりを経て、無事に地元の駅に到着。DICE、ユースケ、MAXが迎えに来てくれて、向かうは地鶏食堂。自分は今回初めてだったんですが、美味過ぎてビビったw


特に広島で有名なコーネはずば抜け過ぎてて危険。溶岩プレートスタイル。


D.D.S&PONY


前日ですが、始まりましたw


地鶏食堂、是非!


夜はそのままSUIKOさんのStudioに。
SUIKOさんを知らない人は少ないと思うけど、知らん人がおったら是非CHECKしてみて下さい。あー!って思う人もおると思います。とりあえず場所もヤバかったし、隣の部屋ではKACが作業場を作っとる最中だったので、次行く時も楽しみ!

DJ RUFF合流

SUIKOさんやら地元のライター、ラッパーともリンクして、CHILLして夜はMAXんちに。そんな感じで一日目終了w

0 件のコメント:

コメントを投稿