2012年12月20日木曜日

THE RETREAT

一昨日のリトリートありがとうございました!!
航空トラブルでD.D.S君が急遽出演出来なくなってしまって残念でしたが、本人が一番悔しいと思うので、次のLIVEに期待しましょう!!

先輩方も多くお越し頂きありがとうございます!
相も変わらず最終的には潰れる奴続出でナイスな〆でした!w

KIYOSHIsan初め、bar SHIFTY一年間ありがとうございました!!来年もこんな自分等を宜しくお願いします!!

また来年のTHE RETREATもよろしくです。

写真はいつも通り全くなく、マイメンが便所前でぶっ倒れてて「便所入れねーよ(爆笑)」図です。

0 件のコメント:

コメントを投稿